LOGIC ロジック 池袋駅東口 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で11%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LOGIC ロジック 池袋駅東口 口コミ
来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり食べるお店というイメージではなく、すごく賑やかな感じでしたが、それはそれで良かったです。
常に人が並んでいる感じで、人気のお店なんだというのが、うかがえました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しくて、誕生日だった友人も
デザートプレートを喜んでくれました。
また利用したいなと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/06/19・84回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本格的なナポリピザが食べられます。
ランチタイムはかなり混んでいるので満席の時もあるかも。ホットペッパー予約をおすすめします。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

