コメダ珈琲 ドン・キホーテ新宿店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09
プリンは硬い感じのしっかりしたプリンで硬いプリン系が好きな人はいいです
40代前半/男性・投稿日:2026/06/03
デカい!旨い!
また食べたくなる味でした。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
美味しかったです。
たっぷりコーヒーがお気に入り。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09
40代前半/男性・投稿日:2026/06/03
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません