俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と30%
- 一人で16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/18
私自身の誕生日をお祝いしてもらって、
とっても美味しいスイーツと、
ハンバーグが食べれて美味しかったです
また伺わさせて頂きます!
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットでロッシーニをいただきましたが
コスパ抜群で、おいしかったです
今回は店内も静かで、ゆっくりランチを楽しめました
今度は違うメニューもいただきたいと思います
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチタイムでしたが、お店の雰囲気も落ち着いていてうるさくなく、ゆっくりと食事をすることができました。
また丁寧にお肉の焼き加減も確認いただいて助かりました。
またほかのランチメニューも食べてみたいと思います。
60代~/女性・投稿日:2026/06/06
スタッフの人の応対にホスピタリティーを感じなかったです。リピはないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

