ケイク デ ボア 口コミ
女性・投稿日:2026/04/04
オレンジの酸味で爽やかな味わいの美味しいチーズケーキでした。
他のケーキも気になります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ケイク デ ボア - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
女性・投稿日:2026/04/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません