孔府家宴 長町店 口コミ
口コミ機能について
マロンさん
50代前半/男性・投稿日:2026/04/03
ランチセットの五目ラ―メンと半チャ―ハンを食べました。麺は細麺で具がたっぷり。ス―プは熱々で美味しかったです。チャ―ハンもボリュームありました。
パンダさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/26
6000円のオードブルを注文しましたが、想像以上に豪華で驚きました。エビチリや酢豚、点心など定番メニューがバランスよく入っていて、どれも出来たてで温かく、とても美味しかったです。ボリュームもたっぷりで、大人数でもしっかり満足できる内容でした。この価格でこのクオリティはコスパが良く、特別な日や集まりにもぴったりだと思います。
ホットペッパーグルメで予約
女子会コースを利用しました。
ボリュームがスゴイのと辛いもの好きの私には満足でした。
また利用したいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【女子会】2時間飲み放題付き!料理7品女子会コース3980円(税込)
ユキオさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです。
提供スピードも早いし、コスパも最高でした。
また利用します。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:単品飲み放題120分
牛肉のサーチャージャン炒めをライスと注文、オイスターソースのようで少し違うこってりしつつも食べやすい味付け、牛肉は柔らかくキノコもしめじ、フクロタケ、キクラゲと種類も量もたっぷりで美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。