笑笑 池袋サンシャイン60通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と14%
- 大人数の宴会7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
笑笑 池袋サンシャイン60通り店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり楽しい飲み会が出来て良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
また次回も使いたいと思います。
ありがとうございました!
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
今回はクーポンがあったので金額抑えられるけど、1品が基本500円以上するのでコースとかの方で予約した方がおすすめかなと思います!
池袋だともっと他に安いお店とかあるのでもう一回行こうとはならないかなって思っちゃいます。
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
楽天の携帯の電波が入りませんでしたが、WiFiがありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

