魚民 神立店 口コミ
50代前半/無回答・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気で気張らずリラックスできて、とても素敵なお店でした!
普段使いや、飲み会としてまた利用させていただきたいです。有難うございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
また、店員さんの対応と、オーダーしてから届くまでの
早さがとても良かったですね。また、行きたいお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

