大阪焼肉 ホルモン ふたご 三軒茶屋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と63%
- 友人・知人と29%
- デート5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪焼肉 ホルモン ふたご 三軒茶屋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
一番良い点はスタッフがお肉を全て焼いてくれることです。
そして肝心のお味はカルビの下味がしっかりしていて付けダレと合わせるととても美味しく、またガーリックライスがかなりニンニクが香ばしくてイケてます。
友人と楽しく過ごすのに大変適したお店だと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しく、接客も丁寧にしていただきました
アプリのくじ?スロット?も楽しいですね
焼いてくれるのは良いですが
ゆっくり飲みながら食べる感じじゃなさそうなので
次回もご飯目当てでいこうと思います
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
少しずついろんな部位が食べられておいしかったです
最後には冷麺も出てきました!
たんが最高でした
お店の人が焼いてくれるので
それもよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

