マルイチ食肉センター お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ5%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マルイチ食肉センター 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・26回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
希望の席用意して頂けて、料理も壺漬けカルビ、みのホルモン、豚トロ全部美味しく大満足でした。一番感動したのが、テーブルを汚して、おしぼりで拭いていたら、近く通った女性の店員さん(確か数字が入っていたような)がスッとおしぼり2つ出してくれました。気遣いとお店の教育がしっかりしていると感心しました。またぜひ利用したいと思います!
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

