牛角 塩山店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
物価高の中リーズナブルな値段で良かったです
油そばおいしかった
無回答・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさ
50代後半/男性・来店日:2026/05/07・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
無回答・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/19・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉もサイドメニューのどちらも美味しく、特に期間限定のうなぎの石焼きビビンバが良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

