タルタルーガ 入野店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタも熱々で届き とってもおいしかったです
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
メニューも多くて美味しかったです♪
強いて言えばたまごの殻が入っていたパスタを食べた時は残念でした。結構大きめでした。
他は文句なしで美味しかったです♪
ソフトクリームも美味しくて2回おかわりしました。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

