石窯ピッツァmoon 口コミ
口コミ機能について
moonさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ハーフ&ハーフを食べました。マルゲリータもクアトロも食べたかったのでよかったです。お腹いっぱいだったので、小さいサイズもあるといいなと思いました。ティラミスも美味しそうだったので、次はお茶の時間に行きたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:石窯で焼き上げるもちもちな熱々ピッツァを出来立てでお楽しみいただけます♪
おのこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
予約をして1番に店内に入ったのに、席はエアコンのホースがテーブルの横にある席の窓側でも無く…なんだかちょっと…と、言う感じの席だったので、窓側の席に、移動させて頂きました。
できれば、自分で選ぶか、ある程度 最初から
窓側の静かな席に案内されると よかったです。
ピザ、パスタは、期待通り美味しく頂けました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:石窯で焼き上げるもちもちな熱々ピッツァを出来立てでお楽しみいただけます♪
ホットペッパーグルメで予約
生ハムピザのランチを頂きましたました。セットのサラダともに美味しかったです。
日曜のお昼で待ちが出てましたので、予約しておいて良かったです。
スマホからオーダするシステムですが、スタッフも多く、料理提供も早かったです。
ランチで1人2,500円と考えると、座席間隔や配置、セット内にデザートの追加、ドリンクバーのドリンク自体のクオリティアップの検討をお願いしたい感はあります。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:石窯で焼き上げるもちもちな熱々ピッツァを出来立てでお楽しみいただけます♪
aさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/14
雰囲気の良いお店でした。美術館に併設された場所で静かな落ち着いた環境でした。本格的なピザとパスタをいただくことができました。生パスタは今まで食べたことがない食感で美味しかったです。乾麺では食べたことがないフレッシュさ、もちもち感とほどよいかたさ、小麦粉の風味も感じられる上品なパスタでした。
うさぎさん
60代~/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
マルゲリータとフォルマッジのハーフ&ハーフをいただきました。ミニサラダとフリードリンクで2540円でした。
美味しかったしゆっくりランチができましたが、ミニサラダとドリンクの内容が少し不満でした。ランチで2500円という事なのでもう少しグレードアップして欲しいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。