悠々館 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と24%
- 一人で13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
悠々館 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
悠々コースでのみ頼めるメニューはどれも肉が硬くて美味しくないので、一番安い食べ放題コースにして、美味しいお肉を別料金で頼んだ方がいいと思いました。
1人一貫のみのウニは美味しかったです(シャリはねちょねちょでしたが)。
とにかく提供スピードが遅い。
牛タンブロック?みたいなお肉を頼んだら、焼く前から「これは食べられないだろう」という肉が提供され、焼いたらスーパーボールくらい硬くなって歯が立ちませんでした。
ミニ冷麺は美味しい。量も少なくて食べやすいです。
店員さんが若くて頑張っていました。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ただ残念なのは、頼んだもののくるタイミングがまちまちで、ご飯だけが来なかったり、いくら待ってもお肉が来なかったり、スタッフの手際もあまり良くないように思います。
元気もなく、お店の中が暗く感じます。
勿体無いですね、少し改善した方がいいのでは…
50代前半/女性・投稿日:2026/05/21・2回の投稿
注文したのに届かない料理がいくつも有り、
店員呼び出しを押しても誰も来ないまま制限時間が終わりました。
もう行く事はないです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文した物が届くのがとても遅く、制限時間を過ぎても届かない物がたくさんありました。
何故届かないのか聞こうにも店員呼び出しを押しても誰も来てくれないし、
もう行く事はないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

