魚民 守谷東口駅前店 口コミ
口コミ機能について
猿さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題で食べ物も美味しい、コスパ最高
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★6月7月は晴れ風も飲み放題★≪お手軽コース≫料理7品+2H飲み放題付【3500円】
キツネさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
3次会で寄りました!安定の味・価格で良かったです!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Sさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
新人の子か分からないけど若い女の子の店員さんが飲み放題の内容把握しきれてなかったのか、その店員さんがしてくれた説明と別の店員さんがしてくれた説明が全然違った。
伝票の間違いに気づかなかったら余計な分支払う事になってた。
その店員さん言葉遣いも酷かったです。接客業だって事を自覚して欲しい。
食べ物や飲み物は提供も早かったしすごく美味しかったのにもったいないなって思ったかな
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
風香さん
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
キッズルームを案内してもらって快適に過ごせました!
ですが、お通し枝豆でチャージ料1人500円近く取るのは高いなと思いました。
すごく空いてそうだったのに提供が遅かったのも少し残念でしたが、金髪の若い店員さんがとても感じの良い接客で気持ちよかったです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まままりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
チャージ料があるのは知っていました。が、そのお通しが酷すぎるの一言に尽きました。枝豆のみ、一人当たり10個ほど、それで450円のチャージ料は高すぎますね。早めの時間帯で混んでいる訳でもないのに料理の提供もだいぶ遅かったです。ただ店員さんの接客には問題なかったです。でも、もう行かないです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。