ニクアザブ 本店 西麻布 口コミ
口コミ機能について
とんさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/15
アメリカの友人を連れていきましたが満足してくれました。自分で焼かないのが楽。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
yukaさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ハブ酒!!
お肉以外も美味しいです。また行きますね!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
shuさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
サプライズの肉ケーキでお祝いしてくれる際すごく豪華にBGMまでつけて下さり有難かったです!お友達にも喜んでもらえました!コース料理全て美味しくて、ご丁寧に説明もしてくださって助かりました!また行きたいです!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ワンランク上を楽しみたい人の”セレブおまかせコース”5100円
ユカリさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/01
ディナーで伺いました。コスパよく良いお肉をいただけて大満足なコースでした。店員さんも親切で対応もよかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Kateさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/28
今回は「ニクアザブコース」の飲み放題付きで予約しました。こちらのお店は、スタッフの方がお肉を席で丁寧に焼いてくれるスタイルで、焼き加減も完璧。どのお肉も驚くほど柔らかく、部位ごとに違った旨みが楽しめました。コース内容も品数が多く、物足りなさは一切なし。
特に厚切り系の部位やホルモンなど、普段自分では選ばないお肉も美味しく提供してくれて、新しい発見がありました。飲み放題も種類があり、コスパの良さは抜群。店内は賑わいがありつつも落ち着いて食事でき、満足度の高い焼肉体験でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。