オステリア グランキオ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア グランキオ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
パンがもう少しあれば良い
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コースの料理を頂きましたが、どれも美味しかった
接客も笑顔でとても爽やかでした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ホットペッパーでの予約がスムーズに行かず、ちょっと残念でした。また、行きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいです。
次は夜、行きたいと話しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

