魚民 久居西口駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱいで非常に満足しました。
スマホで注文しなければならないのが残念です。
30代前半/男性・投稿日:2026/06/07
飲みに行くと言ったら魚民が候補にあがります。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

