居酒屋 ぶんぶん お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 会社の宴会20%
- 大人数の宴会5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 ぶんぶん 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
特にしめアジフライは最高で、お酒でもヨシ、ご飯のおかずとしてもヨシといった感じです。
締めのたこ焼きはなかなかないんじゃないかな。
お店の雰囲気はとても良く、コースでなければ長居すること間違いなしです。
これからも利用させていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
店長がすごく優しい方で最後色々とお話をして楽しかったです。
7月にまた飲み会をするので良く食べる子を連れていきたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題、初めから好きなドリンクが飲めた方が良かったです。
40代前半/男性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

