えびす鯛 新潟駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と20%
- 接待・会食19%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
えびす鯛 新潟駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
入店後にお冷や頼むも来ず
スポットランチの値段間違え
スポットランチのイラスト海老フライ2本、実物1本
提供スピード、連れの分が来てから30分後
フライにソース、タルタル無し
散々なサービスでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
予約をして行ったのでスムーズでした。
土鍋のご飯が美味しかったですし、その他のおかずも美味しかったです!
また別なメニューも食べてみたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

