鳥ざんまい 南大分店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と28%
- 記念日・サプライズ3%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥ざんまい 南大分店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も◯。
写真撮影が禁止なので品物を撮影でき
ないのが残念。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「人数不足のため提供にお時間頂いております」と、席に着いた時に案内がありました。
「時間かかるだろうな」と、覚悟していたのですが
料理も次々に運ばれてくるし、テーブルの上の空いたお皿やグラスも次々に片付けてくれるので、とても大満足でした。スタッフの皆さん感じが良かったです!
また利用します。
20代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

