魚民 伊勢市南口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と33%
- 会社の宴会12%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 伊勢市南口駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
千葉の地元でも魚民さんはよく利用してますが、伊勢市ではお寿司がとても美味しかったです。
また利用したいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早く、商品の説明も丁寧にしていただけて嬉しかったです^^
また来店したいです^^
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
一人前を2人で頼んだらすごいボリュームでお腹いっぱい。
シメのラーメンはそうめんの方が合うかも。甘いです。
あとお刺身サラダも刺身がいっぱい。
安定感間違いなしです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ファミレスの方が安価で美味しい料理を楽しめる。
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
席は仕切られていて落ち着いて食事ができます。
お通しは、枝豆で500円弱は少し高いと思います。
でも、割引チケットを利用してまた行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

