北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と8%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンが元々好きで、ふるさと納税とかでも選んでしまうのですが、こちらのジンギスカンは熱々で臭みもなく野菜もたっぷり、満足でした!またリピートしたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼を注文しました。どのネタも新鮮で美味しかったです。
ランチはドリンクサービスもあり、コーヒーを飲みながら過ごせて良かったです。
ジンギスカンとザンギが気になるのでまた訪れたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンサラダも安定の美味しさ
最後〆のネギトロ丼まで死角無し
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

