魚民 大在駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と31%
- 会社の宴会12%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 大在駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しいと喜んでいました。
また、職場の飲み会で利用しようと思いました
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
それよりも接客してくださったスタッフの対応が良く楽しく飲食ができました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
商品単価は安くはありませんでしたが、クーポンも使えて、総じて満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

