三田の和がや 口コミ
投稿日:2026/06/21
家族や友人との集まりで利用することが多いです。
お寿司が美味しかったです。
投稿日:2026/06/15
乳児を連れていても周りを気にせず食事ができました。
料理も美味しかったです。
投稿日:2026/05/31
子どもは唐揚げがお気に入りでした。
海鮮系も美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

