アサヒビール園 はまなす館 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と22%
- 一人で10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アサヒビール園 はまなす館 口コミ
- 全て(1242)
- 家族・子供と(716)
- 友人・知人と(233)
- 一人で(164)
- 会社の宴会(42)
- 大人数の宴会(24)
- 記念日・サプライズ(23)
- デート(20)
- 接待・会食(7)
- 合コン(2)
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2025/04/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、きちんと対応してくれます。
味もとてもよく、やっぱりビールは美味しいようです。(運転手なので飲んだことはないのですが…)
みんなが笑顔になるので、月に何回か来ています。
男性・投稿日:2026/06/23・36回の投稿
やはりなんだかんだ言っても味噌ラーメンが一番美味いかな?
ラーメン屋に劣らぬ美味さで満足です。
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールが苦く感じて、飲めない母も、はまなす館のビールだけは,全部飲めちゃうほどとても美味しい。
野菜も沢山あって、嬉しくなります。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
肉類は、冷凍のままの物もあり、全体的にあまり美味しくなかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

