おいしい魚とやきとりの店 一巡 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と13%
- デート9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おいしい魚とやきとりの店 一巡 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
沖縄料理のチャンプルー イカ墨焼きそばも絶品
地元の方々多く 観光の方にお勧めです
提供も早く 店員さんの対応も丁寧
また利用させて頂きます
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
パスタもまた食べたい。。
焼き鳥もっといろんな種類食べたかった。
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったです。
店内が換気が弱く煙で充満して
目が痛かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

