刺身と焼き物 ひゃくや 本邸 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
刺身と焼き物 ひゃくや 本邸 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
道外から来て海鮮希望の方にもコスパだけでなく味も感激されました。企業努力に感激です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
また利用します
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供がものすごく早くて驚きました。
また伺いたいです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
入口が裏と表側、最初裏側?に行って迷ってました
36号線側とか表記あるといいですね
飲み放題も安いし飲み物の提供が早くて素晴らしい
※平日の17時00分のスタートという事もあるのか
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
いろいろ迷わず、すぐお店を決めれて便利でした。
料理も美味しい、ビールもクーポン使いでお得な料金で利用できました。
今度また伺います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

