創作お好み焼き とんと 三田店 口コミ
口コミ機能について
ヒデさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
満腹宴会コースを平日割引チケット使用し7名で利用させていただきました。6月中旬の金曜日でしたが入店時には待っているお客さんも何組かおり、ホットペッパーグルメで予約をしていて良かったと思いました。内容は、次から次へとお料理がでてきて、記載内容の通り「料理は終了」を伝えるまで色々と楽しめてよかったです。座席も、体型がいい人がいるのでできれば出入りが容易なで席をリクエストしましたが、希望の席を手配いただきとても親身な対応をしていただいました。また、利用させていただきます。ごちそうさまでした。
ディナー | 7人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【平日割引き有り】 (※ クーポン取得必須 ※) ★満腹コース★ + 飲み放題DXプラン
お好み焼きで美味しいと感じたのは久しぶりです。
ふわふわのお好み焼きに具が沢山はいっていました。
ランチタイムにはご飯と味噌汁がつき、とてもお得だとおもいます。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
さとみさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
おこめどりあ?食べたかったがお米切らしてるとのことで食べれなくて残念でした(泣)次回リベンジしたいです!全部美味しくて、料理提供も早くてよかったです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りょうさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題プランではあるが、肝心のお好み焼きが20%くらいで、とん平焼き、野菜炒め、プルコギ、シュウマイ、コーン、鶏肉、焼そばと、他のものでお腹がいっぱいになり満足感半減。
お好み焼きを食べに来ているんだから、色々なお好み焼きを70%くらいの比率で出して欲しい。
シュウマイとか冷凍食品はいらない。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★満腹コース★ + 飲み放題DXプラン
ホットペッパーグルメで予約
色々食べたがどれも美味しかった。
19時半にいき注文したが、ライスが売り切れ(在庫切れかな?)といわれ残念。米に合いそうな品も注文していたので評価は下がった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。