フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と18%
- デート11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ビールも料理に合うものがあり、牡蠣好きにはたまらないと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/12
美味しかったです。
普通の牡蠣が1番好きでしたが、変わり種が多いのでたくさんの味を楽しみたい人はおすすめです!
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/22
また、さまざまな調味料が置いてあって特にカクテルソースが気に入りました。突き出しのウニクリームも美味しかったです。生牡蠣のほか、パスタ、揚げニョッキとドリンク2杯を注文して約7500円でした。子連れでしたが、店員さんも非常に親切で、本当に大満足なディナーでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

