太陽のカフェ 愛知 西尾店 口コミ
口コミ機能について
かおちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふわとろオムライスが好きで何度もお世話になっています。母は少食なのでハーフサイズがあり完食できるのでざいあがなくていいと思います。ハンバーグメニューができたので、今度は子供を連れて行きたいと思います。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オムライス、パスタ、キッシュ美味しかったです。サラダの盛り付けが残念でした。お料理が、美味しかったので、また行きたいです。次は、パフェの食べ放題してみたいと思いました、
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
この度はご来店いただきありがとうございます。
お褒めの言葉、ご指摘ありがとうございます。
しっかりと改善に努めていきます。
2026年6月19日
イノさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けるぐるさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもテイクアウトでパフェを購入しています。今回はキャラメルナッツパフェをいただきました。ナッツの食感とキャラメルの甘さがアクセントになったパフェで一番のお気に入りです。日によってソフトクリーム部分内部の密度が違ってくるのですが、今回は巻きの内側もたっぷり埋まっていて嬉しくなりました。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いつもご利用いただきありがとう。巻きに関しては、試行錯誤して、なるべく空洞ができない提供に努めていきます。
作る工程において、できやすくなってしまうことのご理解いただけると、嬉しいです。
2026年6月11日
ペス君さん
60代~/女性・来店日:2026/06/04・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます。
久しぶりのキャラメルパフェ ナッツ入りでとても美味しかったです。これからの季節は仕事を終えてから頂く機会も大いに増えることでしょう。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
久々のご注文ありがとうございます。
今後も足を運んでいただけるよう努めていきます。
2026年6月11日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。