うまい鮨勘 宮城野原支店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/08・2回の投稿
まずアプリクーポンの「本日の味噌汁」と「サーモン」食べ比べをいただきました。
味噌汁は美味しいあおさの味噌汁で、サーモンも無料で美味しくいただきました。
様々食べましたが、中でもあえて注文したツナマヨ軍艦が美味しかったり、前から気になっていた漬けまぐろを注文したら美味しかったりと、新たな発見がありました。
また利用します。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/18・2回の投稿
お高いイメージがありますが、リーズナブルな価格のネタもとても美味しいので、バランス良く注文することでお得に食べられると思いました。
私は誕生日が近かったので、免許証の提示でお誕生日サービスのアイスをもらえました。
このアイスが、また丁寧な盛り付けで、美味しくて嬉しかったです。
店員さんの接客も丁寧でした。
また利用します。
60代~/男性・投稿日:2026/03/30
お店も綺麗、トイレなども綺麗
丁寧な対応
投稿日:2011/01/04
やっぱり美味しい(*ymy*)
寒ぶり、金華さば、ウニ、いわし…。
好きなものいっぱい食べて、かなり満足!
穴子の一本握りも大好き!
タレよりも塩がオススメ♪
毎回頼みます(^-^)
店内混んでて、ひっきりなしにお客さん。
かなり待ち状態でしたが、やっぱり美味しいです!
日本酒がすすんじゃいました(^^ゞ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うまい鮨勘 宮城野原支店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 2

