和洋遊膳 ほおずき 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
わ~アットホーム~~。
ランチタイムは定食がメインのようで…
瓶ビール赤星がうれし♪
あんまり冷えてないけど…w
1品のメニューを持ってきてくれた(^o^)
色々ありますね~~~
茹で落花生!珍しっ。
自家製ラッキョも良いです。
スタッフの方々も素敵です。居心地良し。
次は1軒目で来たいと思いました!
ご馳走様でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ピークタイムにお邪魔したので最初の一杯の提供に少し時間がかかりましたが、店員さんはいい雰囲気でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

