アジアンダイニング アガン 加古川町大野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 友人・知人と18%
- 一人で7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアンダイニング アガン 加古川町大野店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
生春巻きも食べれて、チーズナンは甘くてやみつきになりますね
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日は妻と2人でランチに訪問しました。
私はいつも2人の時は1人分をチーズナンにかえてノーマルナンとシェアしながら食べています。
焼きたてのナンはすごく熱いですが、ハフハフしながらトロッとしたチーズをたらしながら一気に食べるのが好きです。
最後にはマンゴーラッシーでととのえる。
また行きたくなります。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
たまにこのお店のチーズナンが食べたくなります。とても美味しいです。
アジアンランチセットをいただきましたがいっぱいでてきてお腹いっぱいになりました。写真を撮り忘れましたがこれにライスペーパー2個きました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
中にチーズがたっぷり入っていて美味しかったです。
是非チーズナンを食べてみて欲しいです。
マンゴーラッシーも美味しかったです。
又、是非行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

