おでん酒家 KOH お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでん酒家 KOH 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
おでん以外も豊富なメニュー、どれも美味しくいただきました。せせりの塩焼き、ぷりぷりホルモン、チーズの天ぷら、などなど。
横浜の野毛の店っぽく、とてもおすすめです。
もちろんおでんも美味し。
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
おでんは優しい出汁で飲みたくなる感じでした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
座敷席が狭いのが難点、にぎやか過ぎて会話があまり出来ないです。
おでんは美味しいですがおまかせ5点は変なのばかりなので頼まないほうがいいですよ。
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お酒にあう美味しい料理でした。
お刺身も新鮮、おでんも味がしみていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

