タイ料理 ロイエット 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
コースで予約して行きましたが、ドリンクも付いてとてもお手頃な価格でお腹いっぱいになりました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
本格的なスパイスの味だけど、あまり辛くなくてよかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/23
パッタイが好きなので注文。もやしがシャキシャキで美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しくて量もちょうど良く完食。初めての友人もグリーンカレーの美味しさに感動しておりました。
メイン以外のヤムウンセン、生春巻き、揚げ春巻きetc..全て美味しかったです。ドリンクオーダーしても2000円未満というコスパの良さも魅力です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
