肉匠 一鉄 口コミ
口コミ機能について
yumiさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
ハラミ重はガツンと肉肉しさがあり味付けも好みでとても美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
馨さん
30代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトで頼みました。おいしかったです。ちょっと贅沢したいな、というときにはちょうどいいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約《メニューをお決めにいただくと速やかに提供ができます》
あき∞さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
何回か利用させていただいてますが、いつも落ち着いた雰囲気で過ごしやすいですし接客もGoodです!今回もランチでお伺いさせていただいたのですが、ハンバーグとステーキ重でなやみステーキ重をいただきました(ホットペッパーさんからポイントをいただいたので贅沢ランチです)
お肉がすごくやわらかくて美味しかったです!ハラミよりこにらが好みでした
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約《メニューをお決めにいただくと速やかに提供ができます》
りーさん
60代~/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用で焼肉丼をいただきました
炭火焼きの飛騨牛は香ばしくて柔らかくご飯もふっくらしてとても美味しかったです
デザートのいちごシャーベットもフレッシュで素敵なランチでした
ご馳走様でした
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約《メニューをお決めにいただくと速やかに提供ができます》
瞳さん
40代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかく甘さもあってとても美味しかったです
お店も静かな雰囲気でとても良かったです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約《メニューをお決めにいただくと速やかに提供ができます》
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。