ノギノダイナー 口コミ
口コミ機能について
れびさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
3度目の来店でした、今回はシェフのおすすめコースを予約しました。料理もお酒も美味しかったです、ホットペッパーで見たコースメニューには、リゾットでしたが、パスタだったのと、デザートが盛り合わせではなくてガトーショコラだけだったので、ティラミスが食べたかったから残念でしたが、美味しかったのでまたの機会に食べようと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:『美味しい』を凝縮♪シェフこだわり満載【おススメコース】\4800(2H飲み放題付)
ホットペッパーグルメで予約
1人チーズが食べれない旨を予約時にお伝えし、事前に電話でも伝えたのに、パスタにチーズがかかってました。
パスタ提供時に、チーズがかかかっていて食べれない旨お伝えしても、何も変わらなかったことが残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『美味しい』を凝縮♪シェフこだわり満載【おススメコース】\4800(2H飲み放題付)
ホットペッパーグルメで予約
何回か利用してます。ランチのメイン皿だけでなく、
サラダ、スープもクオリティが高いです。時間前から、お客様が沢山待ってらっしゃいました。
私は、席予約できてたので良かったでした。美味しかったです♪
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
ランチにハンバーグをいただきました。
フアフアなハンバーグでボリュームもあり、サラダ、スープ、ドリンクセットでコスパ味共に大満足でした。
メニューの種類も多いので、色々と食べてみたいとおもいました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ちえこんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理全部美味しかったです
注文はスマホから
半個室というか扉がないだけのほぼ個室で
ゆっくりできました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アクアパッツァや牛ステーキなど全6品【気軽にコース】\4200(2H飲み放題付き)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。