Wine&Dining The Orange ザ オレンジ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 記念日・サプライズ10%
- 友人・知人と10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Wine&Dining The Orange ザ オレンジ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
デザートやアンティパストが丁寧に作られているし、野菜も美味しかった。
食べ放題であるスパゲッティやリゾットも、どれもおいしく
見た目も良いです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カフーに宿泊されている方もそれ以外の方も本当におすすめのお店です。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/15
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しく、お店の雰囲気も店員さんも良くて気持ちよく過ごせました。またホテルに泊まった際は利用しようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
