魚民 柿生南口駅前店 口コミ
口コミ機能について
ロッキーさん
60代~/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高い、ウナギのなんとか1本500円超え、細すぎ、。味は並。マグロのなんとか600円超、量少なし、味並。チヂミ600いくら、量少なし、味並。ビール200円デーてゃ普通のビール。ハイボール100円デー、氷だらけ、味薄すぎ
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
くーさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
忙しい中、適正価格でサービスを提供していただきました。クーポンなどを駆使すればかなり安くなります。料理の提供も早く、個人的にはカルーアミルクがジョッキできたのは初めてで嬉しかったです!接客自体も皆さんテキパキと気持ちのよい接客でした。ひとつだけあるとすれば、入店時「予約した〇〇です」と伝えたのですが、通常で通されてしまった点でしょうか。その点もお得なコースを予約していたので、その旨伝えたらすぐに訂正してくれました。また利用させていただきます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★2時間制単品飲み放題★ドリンク36品をお好きなだけ楽しめる♪【1500円】
Ayaさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
女子会で利用しました。
飲みながら食べながら5時間喋りっぱなし。
な~んにも周りを気にせず過ごせました。
料理の種類もたくさんで満足。オムソバライスが美味しかったです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ユウマさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ロッキーさん
60代~/男性・来店日:2026/04/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まあ、こんなもんだろ
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。