OMOCHA 聖一色店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と38%
- デート3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OMOCHA 聖一色店 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/女性・来店日:2025/04/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キノコとエビの和風パスタがとても美味しく日頃黙々と食べる知人が「これ想像以上に凄い美味しい!特に味付けが良い」と喜んでいました。知人はいつも通ってる道にも関わらず初めての来店でしたがかなり気に入ったようすで次は家族みんな孫達も連れて来たいと言ってました。私も連れていった立場としてとても嬉しかったです、美味しいお料理はもちろんスタッフさんが良い意味でほおっておいてくれる接客が有難いです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザも生地あか薄くて食べやすく種類も多く嬉しいですパフェも何種類も作れます
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
パスタがすごくおいしくなった印象でした。
生パスタ?のようで、とてもおいしかったです。
食べ放題メニューもどれもおいしかったですし、アルコール飲み放題1000円はすごく安くてびっくりしました。
また行きたいなと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

