赤から東刈谷店 口コミ
口コミ機能について
ミルキーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混雑してないのにご飯が来なかったので、別のものを注文して来た時に、ご飯がまだきてませんと伝えました。
2時間制度は良いのですが、来なくて時間切れの場合も想定できてしまうので、何かしらの対策お願いします。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
いなさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
接客態度もよく味も良かった!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【赤からコース】辛さが選べる赤から鍋付き全9品!
よしさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
店長の対応が丁寧で明るく気持ちよかったです。また、行かさせて頂きます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月18日
ユウさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も早く出てきて、接客もすばらしかったです。座席もゆったりでよかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【赤からコース】辛さが選べる赤から鍋付き全9品!
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月15日
さっちやんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく赤からの鍋がおいしいです。
玉子焼きも少し辛いが後引くおいしさ。
個人的にはせせりがオススメ
デザートの種類がもう少しあればうれしい
会計の時もらえる飴が密かに気に入ってます
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月11日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。