エビバリ 錦糸町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気からご飯もお酒まで全部満足でした。
中でもエビマヨが美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
チェディさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
個室で予約したのにカウンター席にされました。
後から来た2名は個室に通らされたのに。
途中で頼んだジュースが無くなりました
と言われたり、コースの説明も不十分で
2度と行きたくありません。
唯一バーテンダーの男の子だけ
感じがとても良かったですが
後の方は不親切でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ありこさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
せっかくの記念日での利用でしたが、
提供は遅いし
他の客との距離が近く、うるさくて不快でした。
写真通りじゃなくて残念でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
gagaさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
海老料理がどれも美味しく、特にガーリックシュリンプが絶品でした。コース料理のボリュームも十分で、お腹いっぱい楽しめました。店内の雰囲気も良く、スタッフの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。またぜひ利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったんだけど、ソファー席予約したのにカウンターに案内されたんだよね。しかも料理クッソ遅くて、カウンターにずっと座ってたら腰いたくなった。
エビも不味かったし、厨房も汚かった。
店員もずっとバタバタしてて、丁寧さとか全然なかったわ
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【エビバリクラシックコース】当店名物のエビバリプレート付き《全6品+2.5時間飲み放題付》
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。