九州自慢 横浜西口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
仲間と気軽に飲みに行く時には、ぜひまた飲みに行きたいと思います。
料理の提供速度も良かったです。
時間があっという間でした。
ごちそうさまでした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
同僚達との集まりで利用させていただきました。
他の方々の口コミでもある程度安心して予約をしていたのですが、
実際に料理も美味しくて店員さんの細やかなサービスやにも満足しました。
お箸を落としてしまって、あっ!と思ったときにはすかさず店員さんが「お箸です」と持ってきてくれたことに感心しました。ありがとうございます。
呑まないメンバーもいたのですが、飲み放題にしてもノンアルコールやご飯で満足してもらえて良かったです。
お店のあるビル自体は若者が利用する居酒屋が多く入っているため、エレベーターがとても混みます。でもこちらのお店は比較的落ち着いた雰囲気なので家族や会社のメンバーとの利用におすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

