はや瀬 ホテルメトロポリタン仙台 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ18%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
はや瀬 ホテルメトロポリタン仙台 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦は固まってしまってて全然ほぐれないし天ぷらも冷めてて、お寿司も新鮮な感じもせず、寿司酢がきいてるわけでもなく。
時間の経ってる作り置きを出してきた感じ。
まったく美味しくありませんでした。
親戚が美味しいといったのはデザートのアイスだけでした。
給仕の方も雰囲気を壊すようなサービスでタイミングも悪い。
ホテルの中に入っているお店としてはあまりにお粗末で、かなり割高。
遠方から来た親戚に大変申し訳なく恥ずかしかったです。
もう二度と利用することはないと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
春らしい彩り豊かな食材とお料理たちで、とでも美味しくいただき、会話も弾みました
50代前半/男性・来店日:2026/04/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

