おんどり庵 十三店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炙りハラミも焼き鳥串も、しらすのピザもどれも美味しかった☆
久々に行ったけど、相変わらず焼き鳥の美味しいお店でした☆
お酒がお気持ちもう少し安くなれば嬉しいです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
エアコンの風直撃席は注意です
ただ、串はちゃんと美味しいし身もおおきいよ
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前より物価高で味が落ちている店が多い中美味しくなっていた
今回は会社の人の送別会で来たが次回は家族とぜひ来てみたいと思った
十三では絶対のオススメのお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

