やま蔵 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
外見はちょっと敷居が高い感じで高そう
入店、店内天然木のテーブル基調で全体的に黒に統一にて
外見と同じオシャレです
夫婦2人で回すことによりお客さんの笑顔が最重要にてこんな値段でやっていけるのかってくらい利益取ってない
料理は全て味良しです
日本酒に限っては他店の約半額
今後、大切なお気に入りのお店になりそうです
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
禁煙席があると嬉しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
シメの鯛茶漬けも美味しいです。
また訪問したいお店でした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
