お好み焼き もんじゃ 田焼 大森中店 口コミ
口コミ機能について
おいちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても素敵なお店でした。店長も店員さんも皆さん
素敵でした。
また行かせてもらいます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まほさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も固すぎず店員さんもあたたかい接客で落ち着きく空間でした!遅刻してしまったのにも関わらず笑顔で迎えて下さりありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会コース】もんじゃ・お好み焼き・焼きそば全40種食べ放題+サラダ・鉄板焼き・デザート付
あんちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りの田焼コースで楽しませていただけました。鉄板焼のアスパラ豚巻きや、鶏も美味しかった。飲み物の提供もスムーズでストレスなし。料理の提供はもう少しゆっくりでも良いかもしれない
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まっすぅさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
安い、美味い、早い、そして接客も素晴らしいです!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あきちゃさん
40代前半/無回答・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
前から気になっていたお店で、今回のクーポン使用をきっかけに伺いました。
お店の方の接客もよく、食事もボリュームがあり美味しかったです。
また、タイミングが合えば伺いたいお店でした!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。