カフェ ドゥ カンパーニュ 口コミ
口コミ機能について
まえけんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
アイスカフェラテ頂きました。ミルクの優しい甘みと香りの後にコーヒーのほろ苦さがきて美味しかったです。これからの季節はアイスに限ります
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
昔懐かしい感じの喫茶店でした。雰囲気も良くてゆっくり出来ました。パニーニとサラダ付きモーニングセットとミルクコーヒーをいただきました。とてもおいしかったです。今度はランチで伺います。
みかさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/13
モーニングセットにはソフトクリームも付いてて、
それも美味しかったです!
半個室風になってて、居心地がよかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
素顔美人さん
60代~/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
午後2時まで、モーニング注文がOKで、コーヒーがたっぷり2杯分あり、お得です!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かれはさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
モーニングが2時までで色々な気になるメニューがありました。一人でいってもゆっくりできる雰囲気もよかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。