一匠 ISSYOU 口コミ
口コミ機能について
なべさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉とタレが美味しかったです。
メニューをもう少し詳細に書いてくれたら(セットのお肉の種類等)、お店の人への問い合わせも減り負荷低減になるので良いと思いました。
これは難しいと思いますが、トイレが見える席があるので、暖簾をつけるなど工夫があれば最高です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※ペット同伴希望の方は予約前に店舗へお電話くださいませ。
育代さん
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
時々 利用させていただいてます。
焼肉屋さんの賑やか過ぎる感じがなく、こじんまりとゆっくり友人と話しながら食事ができるので、気に入っています。
お肉はとても美味しいです。また行きます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※ペット同伴希望の方は予約前に店舗へお電話くださいませ。
ホットペッパーグルメで予約
初来店。口コミチェックして壺焼きカルビランチにしてみました。前菜&ドリンク付きで1300円と良心的。内装も素敵で贅沢な時間でした。とても美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 ※ペット同伴希望の方は予約前に店舗へお電話くださいませ。
みゆさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも柔らかくて非常においしいです!冷麺も麺がもちもちでおいしかったです。またよろしくお願いします^_^
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※ペット同伴希望の方は予約前に店舗へお電話くださいませ。
スリンさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
12時に予約して、桜会席メニューを注文しました。最初に前菜が配膳されたのですが、息を呑む美しさとはこの事か、と非常に感動しました。先にすべて食べず、白米と共に少しづつ大事に食べました。壺漬けカルビは手の平サイズで、とても可愛い印象でした。ハラミとカルビは壺漬けカルビの倍の大きさだったので、炭火で時間をかけてじっくり焼いて食べました。見て楽しい、食べて楽しいとはこの事かと、終始感動した食事でした。また行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 ※ペット同伴希望の方は予約前に店舗へお電話くださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。