シップ Ship 創作イタリア料理 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と33%
- 記念日・サプライズ19%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シップ Ship 創作イタリア料理 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
デザートの種類もたくさんあり3種選ぶのに迷いました。
アットホームな雰囲気でゆっくり出来る穴場なイタリアンのお店です!
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルボナーラが和風にアレンジされていて
重くなく美味しかった。
ペペロンチーノは味が濃かった。
デザートはイマイチだったので
星3つにしました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
苦手な食材にも対応していただけ、スタッフさんの雰囲気も接客もよく、気持ちよく利用させていただいています。
お食事も丁寧な味でタイミングよく出していただき、とても美味しく満足です。
60代~/女性・来店日:2026/05/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎年、楽しみにして伺っております、
まず、前菜の盛り付けが綺麗で味も私の好みで美味しいです、デザートも美味しいです、しかし、毎回パスタの味が少し辛いと感じます、でも、来年の娘の誕生日にまた伺いますので宜しくお願い致します。
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧、食後のコーヒーにミルクを付けて頂きましたが、あっためたミルクでそのお心遣いに感謝です。また食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

